2017年08月08日

まじめな2人


おさんぽしてると…ピコン! とLINE。。

こんな写真が出てきた…。と。かよちゃまから。

…8年前。


運動会の競技…。
あまり記憶にないのだが

ダンボールに 「てみじかに」 って書いてあるの。
IMG_7941.JPG

きっと、テープを最後までとってゴールへって競技だったと思う。。


それを見て 爆笑した 私とかよさん。。

…なぜか、
とっても真面目な2人だから…。。



2人らしさが
にじみでる写真…。。なんだなぁ。
IMG_7939.JPG


その時はガンバレしか思ってなかっただろう…

けど
きっと真面目な2人は、早く早く まだかよ まだかよ
と焦って真剣にテープを引っ張り続けていたんだろと…。

もー最後は身体にグルグル巻きになっちゃってるしねと。 笑笑。。
IMG_7940.JPG



想像しただけで うけるー とかよさんと私。


それが、今 成長し どこか変わってない2人を感じ 爆笑‼︎



ーーーーーー


学校生活でも いつも一緒

そしてサッカーチームも一緒な2人の9年間…。

家族よりいた時間は長いかもしれない。。

そろそろ この2人の ものがたり にも
ココロを整理していかなければならない。

ほんとうに
こうちゃんとかよさんが居たから 息子も私も頑張れたんだ。。


ほんと 頑張ったな2人。。
まじめすぎて…遠回りばかりだったかもしれないよね

けれど、、真面目なことは 何をするにも大事だょ…。。

これからも どんなことにも真剣に向き合っていってね。



すべてが 手みじかに! なんていかないさっ

この時、長いテープの行方を真剣に探し求めた時の気持ちを

忘れないで…。もがくことがあっても がんばれ‼︎

それぞれの次のステージも チーままはずっと見守り続けるからね…。。



















posted by no.888 at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | …僕との時間… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。