2017年08月02日

いんざい 教室



今日は こんな831達…。。

IMG_7729.JPG
めっちゃ 夏。。



みなさんに 喜んでもらえる時間になりますように…。。


本日8品…。
切る 切る 切る 夏831を切って刻んで混ぜて漬けて〜!
簡単recipeを どんどん仕上げていきます〜♬



焦らない…。って耳に聞こえてくる。。
1つずつ丁寧に…。伝える。。




今日は 切った瞬間…これ抜群のかぼちゃってわかる質!
IMG_7742.JPG
素材…が美味しい♬ えみ農園…。。


ハンバーグを作る。
いがいと皆さん、ハンバーグは失敗が多いとのこと。

やってよかった(*´∀`)♪
失敗の原因と 美味しくなるコツをお伝えしました。
煮込んでも煮込んでも…
硬くならないフワフワなハンバーグが完成。



本日も 支えてもらいながら無事に終了‼︎
IMG_7746.JPG

みなさま ご参加ありがとうございました‼︎


…せんせっ
いつも今日も愛情たっぷりありがとねとメンバーさん。

どのクラスのメンバーさんも同じようなことを言ふ
そんなぁ… と思いながら そんな風に思ってくれて幸いです。。ワタシ。。


thank you kitchen831…。














posted by no.888 at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 『kitchen*831』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。