2017年07月17日

ふぅ〜



気持ちぃ 朝。。
IMG_7405.JPG


1日の中で…
ふぅ〜って 肩の力をぬく時間。。
が私は欲しい。。


バタバタと過ぎ去る日々…けど立ち止まる時間。。
も私には 必要なわけで…。。
うん…かなり必要なわけで…。。



IMG_7458.JPG
朝のヒト仕事を終え…まだまだ静かな朝…。。
起きてくるまで時間あるぅ〜…。。

やった お気に入りの音楽を聴きながら…♪( ´▽`)
携帯いじりながら…(´∀`=)
座って本を読む。。
なんの本? 気になる?


ふふっ…お料理の本に決まってるじゃないですか!
ほんと料理バカな私です。。





IMG_7472.JPG
毎日毎日…あなたは ほんときれいね、、。。
同じ姿はないけれど 日が落ちる夕暮れは感動する。



IMG_7480.JPG
採りたてのナスをいただく。。
ただただ 塩胡椒が美味しくて。。








posted by no.888 at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | …くらしの中で… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。